SSブログ

10/17 [擬人化含む]

はっぴーばーすでーセーラー

193.png

5歳だよ5歳。はやいなぁ

ヤローの誕生日はどうでもいいけど、女子だけは祝いたいと思うのは別に間違っちゃいないと思う。

 

192.png

 

いつか来る未来を、あなたと共に

 

ちょっぴり大人風に。セラは大きくなっても童顔のままかと

手の先が誰かっていうと、まぁあの人だよね

***

お久しぶりです!えにぃです!お久しぶりじゃないことがあっただろうか!!

何とか生きてます。ただ絵はまるっきり描かなくなりましたね。最近は本家の文字書きの方にお熱です。

なので誕生日絵もこんなです。ごめんねー

***

あ、今さらですけど今年のリアイベも参加してました。今年も一応ポスカもってきました

ULYqR.png

まぁ、なんだ…色が出なくて泣いたよね

交流してくださったかた、交換してくださった方、ありがとうございました。

***

後はログ代わりにポイポイなげておきますー

133.png

軽く誕生日スルーされた人

134.png135.png136.png

鬱々しい表情シリーズ

155.png

豚小屋ようちえんと、おはぎせんせー

156.png

選曲がマニアックなドロシー

157.png

ぼた「この園児たち、かわいげない!!」

159.png

まここたん(蓮武さん宅)の無垢なまなざしに負ける先生

161.png

xxx料理人セラフィア。うざお(うるさん宅)は強制連行されて豚小屋へ

162.png

イアーくん、死亡。

165.png

これが

167.png

こうして

168.png

こうなりかけて

169.png

こうなって

171.png

こうじゃ。

172.png

ポスカ没案。無謀だった

173.png

日をまたぐと絵柄がまるで違くなる現象

175.png

物憂げドロシー

***

わりと溜まってたな!

次回更新は未定です。たぶんめーこか空衣の誕生日あたりになるんじゃないのー


nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 1

緋宇

えにたん・・・ご無沙汰です!!
(誰だお前と一蹴されそうで怖い;;)
相変わらず可愛い絵とネタのセンスがぱねぇww
にやにやしてる私きもちわるいwwww

・・・えーと、
恥ずかしながらブログに帰ってきました。
また仲良くしてもらえたら嬉しいです。

身体に気を付けてね。
また会える日を楽しみにしてます!
by 緋宇 (2015-02-03 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。